001966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になるものは欲しくなるのブログ

気になるものは欲しくなるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気になるものは欲しくなる

気になるものは欲しくなる

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!!!

いきなりですが私は近未来的なものが大好きです!!
モーターショーで発表されるような車やPS4や体験型アトラクションなどなどそういうのがたまらなく好きです!!

なので自宅で映画館を装着するだけで再現出来る
「ヘッドマウントディスプレイ」にめちゃくちゃ憧れました( ´艸`)
だって3Dにも対応しているんですよ!?
そんなのもう堪りませんよ♡
これでゲームも出来るし(≧∇≦)
ただ難点として着けてるとこを見られるとちょっとの恥ずかしさと周りでなにが起きてるのか全くわからないということくらいww

そして発売当初は予約半年待ちとかでした、、、
でもどうしても欲しかった私はオークションで買いましたよ。
8万でwww
そうです、入手困難過ぎて価格が跳ね上がっていたのです(;_;)
ですが今現在の金額はというと、5万切ってますね、はい。
切ないです(´-д-`)
あの時の自分を叱りつけたい(;_;)
ただヘッドマウントディスプレイ自体には大大大満足です!!
画質も綺麗!
音も5.1サラウンド!
まさに映画館!!!720インチのテレビが目の前にあるようなもんです\(//∇//)\
今でもアクション映画を観る時は必ず装着してます。

あの時の行いが良かったのか悪かったのかよくわからないですが、皆さんは跳ね上がった金額での購入は絶対やめましょう!!
私みたいに喜んでいいのか泣いたらいいのかわからなくなるので(;_;)www






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.27 00:56:09
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.