081604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれなハムスターケージと♡

おしゃれなハムスターケージと♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

[Instagram]
kinkumasan.i
おしゃれなハムスターケージと♡

[ROOM]
kinkumasan.r
ハムスターグッズコレクション




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

コメント新着

Kinkumasan@ Re[1]:ほっこり笑えるハムちゃんと10000アクセス!(10/06) あややんさんへ ブログ訪問、コメントあ…
あややん@ Re:ほっこり笑えるハムちゃんと10000アクセス!(10/06) IGよりこちらのblogにたどり着きました。 …
Kinkumasan@ Re[3]:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) ハム太郎さんへ ありがとうございます(*^…
ハム太郎@ Re[2]:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) Kinkumasanさんへ ありがとうございます‼…
Kinkumasan@ Re:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) ハム太郎さんへ ブログ訪問ありがとうご…
ハム太郎@ Re:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) とてもかわいいハムちゃんですね(^-^)私の…

カテゴリ

2017.05.19
XML
テーマ:ハムスター(1880)


注文していたハムスターの
ケージが届きました!



木製で重厚感のある見た目ですが軽くて
お世話がしやすそうです。



グッズを配置してみました。

同じメーカーで購入したのでケージ
との相性が
ばっちりです。

とってもお洒落で可愛くて木の
ぬくもりを感じて、

ハムちゃんに森の小さな木陰のような
空間を準備することができました。

ケージやグッズを購入する時に
もう少し写真が
あると良いな
と思ったので載せてみます。




つまみを回すとロックが外れ
前開きになります。




トレイが引き出しになっているので
お掃除の時に便利です。



プラスチックのトレイは外せて
丸洗いができます。

トレイも国産です。

ケージが届いたので今週末から
ハムちゃんと
一緒に暮らせそうです♡


今回、ケージと一緒に用意したのが
天然成分の抗菌、除菌、消臭剤です。


​​​​​


ケージのお掃除の時に木製部分に
吹きかけて清潔を保っていきます!


​ ​

​​​


​最終更新日 2018.4.13
Kinkumasan







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.13 19:54:25
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスターの飼育ケージ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.