081610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれなハムスターケージと♡

おしゃれなハムスターケージと♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

[Instagram]
kinkumasan.i
おしゃれなハムスターケージと♡

[ROOM]
kinkumasan.r
ハムスターグッズコレクション




にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

コメント新着

Kinkumasan@ Re[1]:ほっこり笑えるハムちゃんと10000アクセス!(10/06) あややんさんへ ブログ訪問、コメントあ…
あややん@ Re:ほっこり笑えるハムちゃんと10000アクセス!(10/06) IGよりこちらのblogにたどり着きました。 …
Kinkumasan@ Re[3]:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) ハム太郎さんへ ありがとうございます(*^…
ハム太郎@ Re[2]:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) Kinkumasanさんへ ありがとうございます‼…
Kinkumasan@ Re:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) ハム太郎さんへ ブログ訪問ありがとうご…
ハム太郎@ Re:りんごの小枝を持ち帰るハムちゃん(05/31) とてもかわいいハムちゃんですね(^-^)私の…

カテゴリ

2017.06.29
XML



 ハムちゃんの写真に
イラストを加えてみました 音符



ここからは飼い主の
妄想にお付き合いください。

ハムちゃんの特技その1 顔モノマネ



口元をよーくご覧ください。
北の国からの五郎さんにそっくりです。

ハムちゃんの特技その2 あひる口



さっきより口を小さくして
ひよこ 可愛いあひる口です(笑)

変化が小さすぎて分かりにくいですねww

ハムちゃんの趣味その1 かくれんぼ



わりと大きな切り株なのですが、
背中とお尻が大きくて丸見えです(笑)

頭隠して尻隠さず状態です(笑)

くま くま顔のハムちゃんなので
ミツバチを飛ばしてみました!
小さすぎてハエみたいになっていますw

ハムちゃん劇場
(飼い主の想像w)
にお付き合いいただき
ありがとうございました。


​​

​​
最終更新日 2018.1.22
Kinkumasan







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.22 12:32:38
コメント(0) | コメントを書く
[今日のキンクマハムスターちゃん] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.