001120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間賛歌は勇気の賛歌!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニンゲンサンカ

ニンゲンサンカ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.16
XML
テーマ:香水(918)
カテゴリ:コスメ

こんにちは、わたしです。

今日は日本橋の方のクリニックに行く為会社を早退して、クリニック行った後にもうなくなりそうなサンローランのリブレ買うかと高島屋に行こうとしたんですが、ジルが日本橋になかった為、八重洲まで歩いて大○に行きました。
着いて早々先にジル行くかーと店舗行ったら、なんかBAが近寄ってこない。いや知ってるよ私どうみてもジル買いそうにないもんな、大体ジル覗くと声かけられないもの。
でも!今日は買いにきたの!

可愛らしいBAさんにこちらから声をかけて「これ欲しいんですけど」って写真見せたら出してくれたんだけど、一応発色とか見ときたかったんだが、もうタッチアップしてもらった!って言ってたしええか。と思いそのまま会計へ〜。BAて相性マジあるよな………と思いながら何となくラッピング中に「お祝いに贈るんですけどね、今中学生でもタッチアップするんですね〜」と話したら小学生でもいますよ〜って
ここってパラレルワールドとかなんか?いわゆるなろう系ってやつか?「異世界転生したら小学生がデパコスを買っていた件について」みたいな。売れるかそのラノベ?


ちょっと読みたさはある。

衝撃を覚えつつ買い物を済ませて、サンローランに向かう途中ジバンシィがあったのであーチーク欲しいかもなーと眺めていたら
こっちは声かけられるのな。でもジバンシイはどこのBAも良い人しかいない。マジで。

で、サンローランに行ってリブレ眺めてて、同じのにするか、ちょっと濃いやつにするか考えてたんですよ。モンパリはマジで違うのでない、リブレ以外で目に入ったのがBLACK OPIUM、なんこれ気になる〜と思い「ヘイ!BA!」
※サンローランはいつも混んでいるので大体こっちから声をかける
そういやこの間なんか芸能人がリブレ宣伝してて品薄とか読んでマジか〜って思ったなーって話したら
やっぱり最近リブレは在庫戻ってきたそう。


かなり減ってきた私が使っているリブレ
オレンジブロッサムとラベンダー→フローラル→ホワイトムスクとバニラみたいな構成なんだけどちょい濃いめのやつはオレンジブロッサムとラベンダーに+蘭が使われているらしい
蘭!!!!!
新一ー!!!!!はやくコナン見に行きたい。

で、私が今回買ったやつはコーヒーとバニラの香り!なんかずっと嗅いでしまってなん…この癖になる……と思ってたらdrugの意味も含まれているらしく中毒性のある香りってことか〜!
コーヒーとバニラ、フローラルと面白いなこれと思って今回はこっちを選びました!リブレなくなったら
蘭!!!!!
入ってる方買おう。ミステリアスな感じってBAさん言ってたんですけど、会社で「姉御」「兄貴」って呼ばれてる私にその要素必要か?
まあ気に入ったからヨシ!
散財💸したがまあお金は使った分倍になって戻ってくる!の精神なのでヨシ!

ヨシ!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 23:57:34
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.