031003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2007
XML
カテゴリ:野球
がんばれ がんばれ 楽天!
がんばれ がんばれ 楽天!

楽天イーグルス 楽天イーグルス
今こそ 戦え 楽天 楽天イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
勝利を この手に 楽天 楽天イーグルス
勝つぞ 勝つぞイーグルス

がんばれ がんばれ 楽天! 
がんばれ がんばれ 楽天!

白銀の夢から 醒める花 杜の都に 燃ゆる風
三日月背負いし 少年よ 今こそ馬上に よみがえれ

竜飛崎から 磐梯山
羽ばたけ命 ある限り

楽天イーグルス 楽天イーグルス
世界へ とどろけ 楽天 楽天イーグルス

楽天イーグルス 楽天イーグルス
明日を照らせ 楽天 楽天イーグルス
勝つぞ 勝つぞイーグルス

8試合連続ホームゲーム見に行ってます(1試合は福島開催で行けず)
なんと3カード連続勝ち越し!
そして単独5位!!!
主軸が不調な中上位打線の好調さといったらないですね
昨日のショート
今日の会長
最高だよー


ん?
いきなり更新という声もきこえますが・・・

実はWブログの方にもブログ作ってたけど
やっぱりこっちかなと・・・

まー人間波がありますから
ということでしばらくはこちら主力で再会です

楽天楽天イーグルース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2007 12:59:07 AM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.