031018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2007
XML
カテゴリ:野球
今日は大廣に始まり大廣に終わる一日でした
外野の1試合3失策はパリーグ記録だそうですね
あの張さんに並ぶなんて大物だぁはははは号泣
一軍昇格して緊張したんでしょうか?困ったもんです
帆足にまたやられました今シーズン2勝の2勝がイーグルスからなんて
しかも2安打って・・・淡泊すぎじゃないですか?ホームゲームなら少しは違ったかな?
2者連続ホームラン打たれた有銘が落ち込んで無ければいいんですが
今後の試合に影響でないことを祈ります

ドミちゃんはあのボーク連発の試合以来ぱっとしませんねやっぱりタイミング取りづらいんでしょうか?チェンジアップの出来次第で大きく左右されるからなぁ
大廣をもう一度ファームに下げて青山あたりをあげてみたらいいと思うんですが
思い切ってドミちゃんを下げるって手もありますが・・・
4本柱は確定しているので残りの一人分は総力戦で林やインチェも結構いいと思うんですけど実際投球見てないのでなんとも言えません

何度も書いてますが大敗の後は勝と決まってるので
明日は勝てるでしょう・・・きっと・・・たぶん・・・お願いします

岩隈がここの所中盤でKOされることが多いのでしっかり投げてもらいたいなぁ
これまた何回も書いてますがエースですからね
朝井のような粘りが欲しいです
岩隈も一場も涼しい顔しているのでいまいち迫力に欠けるというか熱さが伝わってこないんだよね
負け始めると愚痴が多くなるな・・・

水曜日はダルVSマー君のようです
マー君にはがんばってもらいたいですがなにせ相手は目下球界を代表するエースちょっと難しいか?
う~ん明日勝たないとまずいな

それにしても東北高校出身で北海道で投げてるダルと駒大苫小牧出身で東北で投げてるマー君
どちらも球団を代表するピッチャー
投げ負けないといいですね
マー君はセットポジションの時特にクイックの時に難があって足の速いランナーが出るとちょっと厳しいです
まだまだ若いですからあんまり注文つけれませんが今後の課題かもしれません

以前に書いたローテーションどおり行っているので来週の水曜日のマー君北海道凱旋登板が秒読みに入りました
ファイターズのHPを見たらチケット完売のようで
北海道の方が野球熱高いのかな


9月はこれで勝敗タイです残り試合全部勝て!

今週末のホーム4連戦は気合い入れて見に行くぞ!もちろん全国のイーグルスファンの為に遅刻していきますきっと先制点取って逃げ切り勝ちしてくれるはずですなんせ鉄板パターンですから

そういえば9月7日の雨で流れたロッテ戦の振り替え試合の日程が決まりません
ホーム最終戦になると思うんですがロッテの方が日程の消化が遅いので今の所試練の10連戦中
このまま今後の試合を順調に消化すれば10月4日が濃厚ですね
今日ロッテも一緒に負けたのでゲーム差は同じです
ロッテはホークスとあと6試合も残してます
ゲーム差半分は詰められないでしょうか?

うまく行けば逆転できるんだけどなぁ阪神くらい連勝してくれないかな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2007 12:16:17 AM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.