046580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれにやりすぎました・・・。ごめんなさい

きまぐれにやりすぎました・・・。ごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きんぱる573

きんぱる573

Calendar

Comments

mk5@ 記事 面白すぎですw不覚にも笑ってしまいまし…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
2007.03.18
XML
カテゴリ:僕ウツ
さて、ひさびさの更新となりますが



【ひさびさの脱力感】
今日は友達の家がやってるラーメン屋さんがこっちにお店を出すということで、24時間断食してました、
(´ρ`)「あいむ・・・、あいむはんぐりー・・・。」とか考えながらバイトの面接にも望みました。
空腹を紛らわせるために寝てたりしたりもしました。
んで、いよいよ、他の友達との待ち合わせの時間になりました、寝ようとしても思い出し笑いするくらいの色々なネタを搭載し友達の店に向かうと、








ヽ(゚∀。)ノ店閉まってるwwwwうぇwwwww
まじ極度の疲労と空腹感に一気に襲われました。
そして、深夜12時までやってると笑顔で言った友達に
怒りと憎しみMAX状態でしたが、友達が別のラーメン屋に連れてってくれて、めちゃめちゃうまかったので(あまりの空腹でなんでもおいしい状態だったが)プラマイゼロでいいやって考えてたときのこと、
ちょうど僕らがレジ付近のテーブルにいたのですが、ゴッツイおじさんとキャバ嬢みたいな姉ちゃんがお会計に現れた瞬間
ブワッっと臭いの固まり見たいのが僕を直撃する!!
俺「くさ・・・えwwwなんかくせぇ!!」
カップルのどちらかの香水の臭いと推測ww
友「これはひどいわwwww」
俺「なんかね、いまラーメンうまかったぁ!みたいな余韻みたいのがね、一瞬でなくなって気持ち悪くなったwwww」
友「食べ物屋でこの臭いはひどいな」
俺「あれかな?いまCMでやってる」
友「黒いボトルのやつか?」
この時ギャッツ○ーのキムタクの踊りを鼻歌を歌いながらやっていたが友達に気づいてもらえなかったが、斜め後ろにいる女には理解できたのか、ものすごくにらまれてるwww
俺「そうそう、AXなんとかだっけ?あんな感じかな?www」
友「中・高校生とか好きそうだよな」
俺「流行にのっちゃったのかな?まあ・・・、バッドスメルだけどねwww」
友「プッwwwwww」
カップルが出てくwwww
友「おまえめっちゃニラまれてたぞwwww」
俺「いや、食べ物屋であの臭いはひどいってwwwおかげで気持ち悪くなったわ、本人達は、俺(私)めっちゃイイ香り、てか俺(私)カッコイイ(カワイイ)かもしらんけどなぁww」
実際にひどかった、悪臭ソムリエきんぱるはこう語る・・・、
「カラオケで盛んな猿が酔わした姉ちゃんとトイレにこもった後の混ざった安い香水の臭いじゃね?」
っつーことで、痛ップル1個言葉の暴力で攻めて来ました。
つぎのチャレンジャーはあなただ!!
街中のカップルから10万円づつカツアゲしてきてくれ!!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 23:50:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.