060367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『キノのカノン』の部屋

『キノのカノン』の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

キノのカノン

キノのカノン

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ふろむの部屋 ふろむ.さん
 あ、割と前から気… ひるっぽ〜さん
BLACK・WOR… キノ20さん
異端の系譜ソフトバ… arihamuさん
螺旋廻。 翠渦さん

コメント新着

ニコル@ Re:緊急に イマイチ状況がわからないので原因がわか…
キノ20@ えっ 大変ですね ログインできることを願って…
紫幽@ お久しぶりです! お帰り(・ω・)ノ そして、バイトお疲れ様…
まね木猫@ お帰りなさいませ! 旅行とか行って帰ってくると、かならず …
狭霧@ Re:ただいま~ おかえり~´ω` こっちとすれ違いだね! …

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんか今日で開設900日目らしいです

 

 

おはこんばんちわ、キノの~です

 

 

 

うん、今年の1年生はいろんな意味で凄い子たちばかりです

まぁそれもいろんな意味で若いからだろうねww

 

以前感じた、学年が下がっていくほどがきんちょっていうアレはどうやら嘘では無いらしいです

 

 

 

 

そういえばKHBbSの北米版が今年の9月に発売されるようです

なんか追加イベントあるらしいです

謎の敵?みたいな?

それだったら是非欲しいです

売ってくれないかなぁ・・・

 

あとBASARA3のお市プレイムービー見たけど・・・

あれやばいww

テラ呪怨wwwwwww

もはや歩いていない様に見えるww

つか、じいちゃん相手に手加減なしで、じいちゃんに同情してしまうムービーでした

 

 

 

 

あ、あとシェンガオレンやってみたけど

初見では宇宙人に見えた(笑)

だって画面に収まり切らないサイズで・・・ 

蟹なんだねあれ

つか突然バリスタとか大砲とか言われても分からんww

マップあっても分からんwwww

普通に守れませんでしたー(爆)

こうしてまた街が1つ消えて行くのね・・・

慣れるまで時間かかりそうです

頑張ります

 

 

 

 

そんでは~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月09日 18時32分10秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.