218240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日今日明日か!

昨日今日明日か!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

明日か

明日か

Favorite Blog

やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
晴れときどきアドレス 亜土124さん
黒いバレエシューズ 菊江さん
クサノタヨリ すもも5970さん
こんにちは ILSNSDさん
オトナ女子の趣味&… rico*22さん
☆Lihilihi☆… 2co robinさん
Sweet Days hulagirl2006さん

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.27
XML
カテゴリ:日々のできごと
実家(団地)がリフォーム工事に入って、

車の置場所がないので、今日も電車で実家の母の所へ。



今日は次女レイちゃんも一緒。

実家の最寄り駅で初めてのお店でランチしてから

ミスドを手土産に、駅からは歩いて行きました。



母は、日に日にしっかり歩けるようになってきて、

あたしが電話で教えてあげた、実家近くの銭湯まで下見に出掛けたり、

妹の家まで散歩したよ、と話していました。



気力と体力が戻ってきた様子を見て、

おばあちゃんをとても心配してたレイちゃんもちょっと安心したみたいです(o^-^o)



レイちゃんに疲れが出てしまったので、

帰りはバスで行ける方の駅にバスで出て、電車で帰りました。



レイちゃんも、1月・2月よりずいぶん元気になってきました(*^∇^*)

調子が悪い時期は1日の起きてる時間の合計が5時間ぐらいだったのが

最近は12~3時間起きて、デイケアやお出かけに行けるようになってきました。

まー焦らず無理せず!

日々楽しいことを探していきましょう(*^_^*)



夜ご飯を作っていたら、友達の家から帰宅途中の長女ユイちゃんが

美味しいお菓子を差し入れに来てくれました。

『チーズ気分』、メチャ美味い(o^-’)b



それからちょっと一緒に買い物行って、

家の前で「バイバイ」したら、別れたくないとぐずるレン坊。

いつもはおぼえたての「バイバイ」をして、さっさと帰っていくレン坊なのに。

やっと、おばあさま(あたし!)の魅力に気付いたのネ!(*^∇^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 16:01:20
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X