218250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日今日明日か!

昨日今日明日か!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

明日か

明日か

Favorite Blog

やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
晴れときどきアドレス 亜土124さん
黒いバレエシューズ 菊江さん
クサノタヨリ すもも5970さん
こんにちは ILSNSDさん
オトナ女子の趣味&… rico*22さん
☆Lihilihi☆… 2co robinさん
Sweet Days hulagirl2006さん

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.30
XML
カテゴリ:日々のできごと
今日は、まりも(トイプー)のトリミングへ☆

先週がトリミングの予定でしたが、

病院で熱を計ったらなぜか39度9分熱があったので、( ̄□ ̄;)!!

血液検査と、爪切り・顔のバリカンだけで帰ってきたのでした。



今日は、38度5分。犬の平熱(o^-’)b

犬の平熱は、人間より2度くらい高いそうです。



今日のトリミングでは、桜の季節にぴったりのピンクのリボンを付けてもらい

とっても女の子らしい、まりもさん(*^∇^*)



まりもを迎えに行ってきた後は、

長女ユイちゃんが、大きな公園に子ども達を連れて行くというので、

あたしと次女レイちゃんも便乗しました。



この公園は、新しい遊具が完成したばかりで、たくさん子ども達が遊んでいました。

近くのスーパーでおにぎり・唐揚げ・サンドイッチ・焼き芋(笑)などを買い込み

公園でお昼にしました。



公園で遊んでいたら、孫レン坊(1歳2ヶ月)が熱烈ナンパされました。

6歳ぐらいかな、黒人の男の子がレン坊のこと好きになっちゃった様子で

「可愛い、可愛い」と顔や頭を触りまくり

勝手に抱っこしようとしたり。



嫌がって逃げようとするレン坊を転ばせてしまい、

「あぁ、そんなつもりじゃなかったんだ!( ̄□ ̄;)ごめん!ごめん!ごめん!」

と、黒人の男の子は泣いたレン坊に向かって、

外国の紳士のような仕草で謝って去っていきましたが…



なんでレン坊をそんなに気に入ったんだ?と不思議だったのだけど

ちょっと考えたら、思い当たること、アリ!



レン坊は体は大きいのだけど、色白でふわ~っとしていて、天パの巻き毛なんです。

…レン坊のこと、女の子だと思ったんだよ、

Loveだよ、きっと!(笑)



写真は天パ巻き毛を結わえたレン坊。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 18:23:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X