218215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日今日明日か!

昨日今日明日か!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

明日か

明日か

Favorite Blog

やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
晴れときどきアドレス 亜土124さん
黒いバレエシューズ 菊江さん
クサノタヨリ すもも5970さん
こんにちは ILSNSDさん
オトナ女子の趣味&… rico*22さん
☆Lihilihi☆… 2co robinさん
Sweet Days hulagirl2006さん

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.21
XML
カテゴリ:日々のできごと
今日は、札幌から出張帰り飛行機のダンナサマと待ち合わせして、

ダンナサマの誕生日プレゼント(誕生日は先月です/笑)の、バッグを選びました。



遅い誕生日プレゼントプレゼントになっちゃったけど、

休日ごとに、プレゼント選びに行こう~、買いに行こう~、と誘ってたのに、

ゴルフやパチに出掛けちゃったのはダンナなんで、まーしかたないね。



ダンナは、羽田に車車を置いてたので、帰る途中の横浜で待ち合わせしました。



あたしと次女レイちゃんは約束の時間より早めに行って、

ビブレ行って~

レイちゃんはリズリサとバナナフィッシュの福袋をGET!グッド



買い物終わって、ダンナとの待ち合わせの東口エリアに移動~歩く人歩く人

そしてお腹すいたのに気が付いたので、ルミネでランチ食事



いつもそうなんだけど、

洋服の買い物中って、お腹すいたことに気が付かないのは何故なんだろう~?



その後ダンナサマと、そごうで待ち合わせて、

そごうでプレゼントのバッグを選びました。

ああ、やっと…誕生日おめでとう(笑)お誕生日



あとは地下で、ケーキケーキと、お使い物のお菓子を買って

ダンナの車で帰りました。



今日は父の日なので、夕食後はケーキケーキで、

「お父さん、いつもありがとう」ピンクハートピンクハートピンクハート



テレビで、「お父さんは自分に何点をつけますか?」…というのをやってて、

「あなたは自分に何点つける?」と訊いてみたら、

「100点に決まってるだろが!うっしっし」と言ってました。



ハイ、予想通~りの答え。

そういう人よ、うちのダンナ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 21:35:31
コメント(0) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X