218202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昨日今日明日か!

昨日今日明日か!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

明日か

明日か

Favorite Blog

やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
晴れときどきアドレス 亜土124さん
黒いバレエシューズ 菊江さん
クサノタヨリ すもも5970さん
こんにちは ILSNSDさん
オトナ女子の趣味&… rico*22さん
☆Lihilihi☆… 2co robinさん
Sweet Days hulagirl2006さん

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.11
XML
カテゴリ:日々のできごと
昼の日記にちょっと書きましたが、

本日は次女レイちゃんが病院&友達とデートなので、

レイちゃんとあたしは別行動日~。



午後は、一昨日行ってみたニューオープンのファッションセンターとスーパーまで、

ウォーキングをかねて、てくてくと行ってきました。



片道1.8キロで、少し遠回りしたから

往復で4キロくらいかな。

暖かくなってきたことだし、また、ちょこちょこと歩きたいな(*^o^*)



レイちゃんは、病院終わってから友人との待ち合わせまで時間があったので、

ちょっと母校(高校)を訪問してから、友人に会ったのだそう。



病院・母校・友人。

一日に3つもすごいね、と言ったら、

「疲れた~。やっぱ1日1イベントにしとかないと~。」と、レイちゃん。



疲れたようだけど、今日は帰宅後もテンション高い☆

高すぎるのも落ちるのが心配だけど、大丈夫そう…かな!?

このまま体調が上向きになるといいな~っ!☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 16:41:24
コメント(2) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X