117805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/04/24
XML
カテゴリ:学校
まぁ今日の部活が2時間半だったことは長いしかったるいとおもった。

かったるいが方言だと思う人は辞書とかで調べてください。

ぁぁ、嗚呼、口烏口乎。辞書引いてもでないか

俺らの地域机を後ろとか前にやることを『机をつる』っていうんだよね。

うん。覚えといたほうがいいですね。テストに出ます。嗚呼、出ないか。

まぁ方言の話は余興にもならんので話題を戻す。



まぁ今日の部活が2時間半だったことは長いしかったるいとおもった。

あれ?この台詞さっきも書いた気がするよ、、、。

気のせいということにします。

んで、ベーラン10周くらいしたわけよ。

嗚呼。ベーランって何かしらない人がいるかもしれないので説明。

ベーラン=ベースランニングの略。テカ今回嗚呼が多い

まぁ簡単に言うと野球のダイヤモンドを休憩なしで10周。

そんで部活を適当にやっている俺としてはかなり足が痛いし頭も痛かった。

やべぇ。まぁ毎日やってれば得意分野の【慣れ】が出るが。

【慣れ】とは、毎回持久力関係のことをやっていると体が慣れて少し余裕が出来ることだw。

んで、部活が長い日には毎回これをやると。死んぢゃうよ、とどっかの漫画のキャラが言いそうな台詞をはいてみる。

というか今日日記長いな。

珍しい長さです。

んでベーランのあとランニング(声出し)を止めが入る間でやらされるはめに。

ごめん。俺部活いくきなくなってきたわ

んで、止めが入って終わりかと思ったらノックがきました

帰宅するよ?

まぁ内野のノックやっているときに外野はボール回しですので回しているときに休憩。

体力3/5になる。

ノックを適当に受ける。

で、終わり。テンションMAXなのは言うまでもありません。

お茶を飲む。体力2/5回復。体力もMAXに。

そして帰宅して今に至る。だが、問題点発見しますた。

足がやばい、と

もう神海風陽特攻隊、略して神風特攻隊は燃料を半分しか積んでいません

どうする。動いたらもうここには帰ってこれないかもしれない。それはないと思うが。

ここは、どうするべきでしょうか。

一回ここできります

長いな。これ。ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/24 06:35:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.