117839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/08/05
XML
カテゴリ:近鉄
はい。

というわけで昨日橿原神宮に行ってきました

はい。

まぁ行きは名鉄で国府宮からいったんだがF3105だったかな?

運転簡単そうに見えるのは俺だけか?まぁそれならそれでいいんだが

方向幕は 急行|豊川稲荷。よって大里、新清洲、須ヶ口、栄生に停車する。

新清洲くらいから乗ってきた人がいたわけですよ。おばちゃんと代名詞がつきそうな人が

とりあえずおばちゃん独り言を言っていますね。

みんな無視してて目線もそらしてるしな。

でもおばちゃんは必死に座っている人に話しかけている

何の話題かわからん。車掌の真似にしか聞こえなかったんだけど

まぁそんなこんなでNAGOYAへ

15分くらいが長く感じたぜwwwwwwww

んで近鉄ホームへ。

9:30に乗る予定ですが

ホームに9:00について30分暇つぶし。

そして4番線に特急到着。八木まで。

八木に到着。橿原神宮前まで移動。

橿原神宮前。ついでに南大阪線ホームまでいってみることに。

その途中、、、、。またですか。

独り言シリーズ第2弾。一人でが鮮語っぽい言葉で怒りながら歩いている人に出くわす。

何なんですか今日は。

2人目?

まぁそんなこんなで橿原神宮へ

橿原神宮ではどっかの小学校かなんかが林間学校やってた。

おいおい先生。場をわきまえろよwwwwww

で参拝したあと帰るときに、、、、、

2度あることは3度あります

独り言シリーズ3弾の人が、、、、、、

もう書くのめんどいのでとばします

駅に戻りJスルーカード3000円分かって

西大寺行き普通に

そして八木で乗り換え。

13:01到着予定の特急が13:03に来た。事故でもあったのか?

あ、行きもスナックカーだったにもかかわらず帰りもスナックカーですか。しかもまたB更新してないやつだし。

とか思ってたがなんだこの突っ込みどころwwwwww

行きと同じ列車じゃないですかwwwwww

乗った号車までもが一致とかどんだけwwwwww

せめて何か後ろに新しく併結されていたACEにのせてくれよ、、、、、

まぁそんなこんなで帰った。

今回の写真枚数8枚ってなんだよwwwww

家出るの遅すぎたwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/05 11:22:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[近鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.