118130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/08/13
XML
カテゴリ:その他
テニプリのコミック読み返してたら日吉対越前戦が出てきて盛大に吹きました。

ツイストサーブを返された!?いや、あのサーブは、本気じゃねぇ、わざとおチビのやつ・・・・、回線返せるレベルで打ちやがった

とか一字一句はずれてねぇよwwwwwww

テニプリってもうすぐ最終回ムードじゃねぇ?

ところで伏見彩太って強くね?

校内ランキング戦レギュラー以外6-2、6-4で勝利してんだぜ。

桃城とかあいてにも1ゲームとったりしてんだぜ

次期レギュラーこいつだろwwww

レギュラー8人予想・・・・越前、海堂、桃城、伏見彩太、荒井、堀尾、池田、あと池田の連れのやつ(名前忘れた

来年から弱小チームじゃねーかorz

まぁ伏見彩太ならやってくれるさ、シングルス3、シングルス2は海堂、シングルス1は越前

ダブルスは桃城と堀尾、あと雅やんと連れのやつ

何か今日近鉄以外なのに長くね?

感涙したよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/13 07:45:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.