117770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/03/10
XML
カテゴリ:勉強
B100%受かりました。興道にすればよかった。アキカン曰く75あれば一宮西も受かるらしい。惜しいことをしたとおもったorz


目標合計達成しました。明日の面接は適当にやっておきます。


AもBなみに点数とりたいです。


因みに自己採点75点でした。(野田塾の番組で採点)


以下表↓

教科国語数学社会理科英語
得点1512181614
目標差-1±0+1±0+1



差はうろ覚え。テカ理科グラフ書く奴適当に2つかいたら2つともあってた。
理科は結構難しかったとおもう


Aもこのテンションを保ちつつ挑みたいです。


野田塾予想を重点的にやります。


そういえばリスニング新傾向だったな・・・・。2/5点。いつものことだけどね。





一応きくけど丸渕って通過ないよな?>>>>義文



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18:40頃追記

以下カテゴリテニミュ

この前さがすっていったやつ

柳(美声)

柳(美声)

↑2つI’M ALWAYS WINNER


歌詞違verカナタ☆デモ(初代)

カナタ☆デモ(初代)

湯掻け(元アニメED)


19:20頃追記

アーバンライナーnext二両目乗用車に破壊されてかなりダイヤとかあれだったとか・・・

空気読もう乗用車。よりにもよってnextを自力で動かせなくするとは・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/10 07:22:38 PM
コメント(1) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.