118091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/03/17
XML
カテゴリ:その他
運動不足なんで昼から走って英文堂いってきます!

往復3km(もっとあるか?)くらいだからいい運動です。
高校で差をつけられないようにせねば・・・・・

んで英文堂でジャンプと勇者学(1・2巻)かってきます。(ついでにクライシスコア売ろうかな・・・・・)

勇者学はあるか不安ですが・・・・・(前予約するとか書いたけどその日結果的に外出してません)

今からジャンプ今日発売かHPで確認します。

暇だから以下公立Aの面接の日の話


TTTT(めっちゃ雨降ってんじゃん・・・・・)

と外に出て国府宮駅まで自転車でフルダッシュ(?)する

国府宮では屋根付有料駐輪場に自転車をとめた。

んで駅まで歩く・・・・と思いきや鍵を抜くのを忘れていたのでダッシュで取りに戻る。

そして駅へ行き、切符を即購入し名古屋までの340円切符で改札をとおり階段を一段とばしする。階段を上がった瞬間名鉄2200系の扉が閉まるorz

しかたないので隣の神宮前行き急行で名古屋へ。

名古屋へついて近鉄線の普通ホームへ移動。

TTTT(あれ?隣の列に並んでるやつ試験のとき隣にいたやつじゃね?)

と思っていると電車が到着。

席に座る際業とそいつの隣に座ってめっちゃだらけてた。

TTTT(話しかけようにもまだこいつがこの高校来るとは限らんしな・・・)

と思ってるうちに高校の最寄駅に到着。

電車から降りてゆっくり駅から出て、傘もささずに高校についた。

そしたら体育館前にまたそいつがいた

TTTT(勘弁してくれよ・・・・・しつけぇぞww)

なんやかんやで面接の控え室に移動。

TTTT(やっぱりいるな・・・・頼むからこっちチラ見しないでくれ・・・・)

面接終了後もどってきた俺をその隣のやつが2秒くらい見てくる、が本を読み始めた

TTTT(いいがげんチラ見やめてくれ・・・・早く帰りたい・・・・)


と第三班の面接終了後、足早に帰りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、全体的に意味もわからん小説(?)が出来ました。文作るのは苦手だwwww
明日にでも削除してぇwwww

テカするwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/17 11:54:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.