117831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/05/22
XML
カテゴリ:勉強
早速結果

理科総合・・・・91点でした。テコミス2つもあってショックでしたよ。

数1・・・・・1問8点とか配点高すぎるwww過去記事見ればわかりますが数学は苦手なので52点。まあまあじゃないでしょうかwww大学入試までに極めたるw

現国・・・・・57点爆笑wwww漢字しかあってねぇwwww文法ないのが大きいですね。
文法は必須だろ・・・・。これも配点高い・・・・中学の最高配点は4だったぞw記号とか1点でいいだろwwwwwww


今日帰りに駅で線路に物落としてた人がいた。はじめてみました。
どうなったかは拾う前に電車来たから知りません。

そして名古屋で2番線に特急がwwwwwww

ホーム間違えたと思ったww
貸切6両(2+4)でした


----------------------------------------------------
追記

書き忘れてましたが帰りの駅で方向幕白(無表示)の特急が人乗せて四日市方に通過していきました。あれも貸切??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/23 06:10:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.