117808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/08/14
XML
カテゴリ:他社鉄道
今年か来年に青春18きっぷでどっかいきたいと思う

実況したいんだけどパケ放じゃないから出来ないけど
実況するとなると3年後

まあこんな感じで

1日目:名古屋(仮)~東京方面
2日目:東京近辺~東北方面
3日目:東北方面~東京
4日目:東京~岡山・四国方面
5日目:岡山・四国方面~名古屋

こんな感じかな?つか東北はやめとくか。遠いし。まあ新潟とかその辺なら帰れるかも
新潟って北陸か?

ってことで訂正してみた

1:名古屋~東京
2:東京~新潟方面
3:新潟~大阪方面(料金はらってサンダバ?)
4:大阪~中国・四国
5:中国・四国~名古屋

やっぱ5日じゃ全国回ることは出来ないねw
特急も新幹線も使えないし


ってことでこれかな


1:名古屋~東京方面
2:東京方面~名古屋(まさかの帰宅)

ーーーーーー2日くらい休憩ーーーーーー

3:名古屋~中国四国方面
4:中国四国方面~奈良・京都
5:奈良京都~名古屋


利用は連続しなくても期間内ならいつでもいいんですよね?
それだったらやっぱ3つめの工程がオススメか。
てかJR関係のホテルなら料金安くしてもらえるんですね。便利なもんだ


※上の3つの計画案はダイヤとか路線とか全く確認してないんで文句言わんでください><


↓最後に↓




もう計画立ててるうちにどうでもよくなってきたわ・・・・
大体なんで名古屋は東京と大阪の間にあるんだよ・・・・
すごい回りにくいんじゃね・・・・?
あと日にちが奇数ってのが使いづらい
4日か6日にしてくれ・・・・・

もし行くとなると大量の充電器が必要だな・・・・・
PSPとかどこで充電するのか・・・・・
と考えると車内コンセントある車両しか充電する場所ないねwww
まあ3つ目の案だったら2日目終了時に帰宅できるから少しはましかな





この日記が俺的にいままでで1番日本語不十分な日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/14 05:39:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[他社鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.