117879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2008/10/15
XML
カテゴリ:その他
数1、古典です。

今日の出来

理科・・・・まあまあ。
現国・・・・訂正を教えてくれなかった試験管。必死に抜き出し15文字を探してたのに16文字とか・・・・・・。いえよ・・・・・・。16文字なら3秒で見つけたのに最悪だわ


テストはやっぱり一夜付けですね。
帰ったら即寝→2時におきる→徹夜→学校で完璧!
睡眠直前と直後はは記憶しやすいというし寝て忘れるということもないし


遊戯王辞めた俺だがタッグフォース2今度かって来る
3は出たら買う。

で、YAMADAでpsp3000のモック触ってきました。
触ってみたらシルバーが意外と微妙・・・・
ラメ入り白にしようかな・・・・・・・

で、あと50分(?)でFWアップデートですね
PSstoreのまいいつDLが楽しみだぜ!
だがアップデートは3000買ったらします

そして11・12月のソフト神がかりすぎだろ・・・・
とりあえず購入予定

・パタポン2(1もってないけど)
・ディシディアFF
・TAG FORCE 3(発売未定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/15 02:10:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.