117890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/07/25
XML
カテゴリ:プロ野球
栗原5本おかわり6本

おかわり追い込まれてから4連打くらいして逆転ワロタwwww


で、オールスター

おかわり松中宮本サブローがHR


飛ぶボール使ってるのかと疑ってしまう・・・・



杉内が変化球しか使わないといってたのにストレートHRされたのは、、、、、、

てかアナウンサー登板前に話しかるなよ
杉内かなりイライラしてたよ
となると全部変化球ってのも適当に返答しただけなんだろう・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

千尋きたぜえええええええええええ!!!!!



ピンチランナー由規wwwwww
って書いてる途中に千尋打たれた・・・・

てか解説涌井ですか


今日ももしかして涌井フラグたてたのか?
FFTのディープダンジョンやってたから気づかなかった・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

林昌勇登板!

選手説明のところなんだあれwwwww
WBCでイチローにヒットを打たれるとかどうでもいいわwwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合終了

今日はパの勝ち

無知な実況に無視され名前1回も呼ばれなかった千尋ベストピッチャーおめでとうwww
野球chでは千尋評価されてたのにあの実況とかアナとかなんなの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/25 09:25:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.