117833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/07/29
XML
カテゴリ:プロ野球
ロッテを抜いて単独5位!!!

今日は審判がソフトバンクよりでしたね。危なかった・・・・・・



ローズ「狼主」、カブレラは「亜力士」と表記
 オリックスは29日、8月7~9日に京セラドーム大阪で行うロッテ3連戦に限ってスコアボードの外国人選手名を漢字表記にすると発表した。


 戦国武将ブームにあやかり、この3連戦を「大坂夏の陣シリーズ」と位置づけ、戦国時代を意識した演出をすることにした。ローズは「狼主」、カブレラは名前のアレックスから「亜力士」、レスターは「礼星」で表記される。

 プロ野球では、元南海の米国人選手オーテンジオが「王天上」を登録名にしたことがある程度で、極めて珍しいケース。舶来のサムライたちの奮起で下位に低迷するオリックスに勝利をもたらすことが出来るか?
(YOMIURI ONLINEより抜粋)



どれも無理やりすぎる件・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/29 10:25:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.