117863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新開楓遥

新開楓遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

鉄道模型Nゲージを極… Shinkansenさん
縷威のブログ 聖騎士(朧守)さん
鉄道集 富士・はやぶささん
充電期間 yosifumi1925さん

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2009/08/08
XML
カテゴリ:テレビ番組の感想
開会式

皇太子様や副大臣のスピーチが長すぎたのか選手宣誓で伊万里農林の主将がカンペガン見してましたね。

そして何いってるかわからない・・・・・


1回戦第一試合

常総 - 九国大附


初回九国大のバント処理のミス、送球ミスなどで

常総 2-0 九国

2、3回もエラーやヒットで

常総 4-0 九国

ここで常総って名電よりバント、スクイズがうまいんだなあと思う(

4回裏、九国のバッティング炸裂(

常総 4-5 九国

それからなんやかんやで俺が寝たりしておきたら

常総 4-7 九国

最終回常総逆転できず

常総 4-8 九国




感想:常総は守備が良かったけど打撃をもう少し強めるべき。

バントばかりだと名電みたいに1回戦負けがデフォになると思う。

何で俺はこんな偉そうなんだろうか(




そして九国の現SBの本多の弟は見たかったけど今日はベンチでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/08 12:35:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ番組の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.