061012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009年07月19日
XML
カテゴリ:不動産






皆さん いつも 読んでくれてありがとうございます。





7/17(金)、無事に決済が完了しました☆


淡々と 説明が進められていく。


以外に あっさり 終わってしまった。




登記も終わり、ブッケンが 自分の所有物に

なったよだが・・・実感が沸かない。




■ 7/17に行った内容。

1、電気料金の名義変更

2、水道局に、メーター取り付け依頼。

3、予備キーを作る。

4、リフォームの見積もり



Mさんと合流し、 賃貸業者にカギを

預けて、お客の案内をお願いしてきた。

内見は7/20になるようだ。



Mさん仲間の リフォーム屋さんと 物件に突入して

リフォームする箇所を 打ち合わせした。



壁紙は 綺麗な方なのだが・・・

家賃設定に見合った リフォームが必要と言う事で

すべて 張り替える段取りになった。



壁紙などは綺麗な方でも、ボロボロでも

張り替えれば 同じようにリフォーム代金がかかる。

ならば ボロボロの方が、

値引きの交渉材料が増えて良いと思う。






■ 7/18に行った内容。


1、庭の草刈り ゴミ掃除

2、窓拭き

3、一部 壁紙を掃除する。

(一部屋だけ、壁紙を交換しないため)

4、クモの巣を除去

5、その他 掃除




内見が、7/20になったので、

早速 労働力投入だ!!



相方に手伝ってもらえることになった。

ほんとに ありがたい!!

2人とも 戦闘服(つなぎ)に着替える。

炎天下の中 作業を進める。



1時間もしない間に 暑くて フラフラになる(汗)

こまめに 給水タイムだ(笑)

物件内に クーラーの効く部屋があって助かった。



半日で、あったが 結構綺麗になった。

1人だったら、 心が折れていたかもしれない。




カメラを 持って行くの忘れた (汗)

ビフォー ・ アフター をアップできずに 残念です。

近日中に ブッケンの写真アップします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月19日 08時29分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.