061018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年02月05日
XML





☆ 不動産を始めるきっかけ・・・Ver5 ☆



皆さん いつも読んでくれて ありがとうございます。



(名古屋でのセミナー 2日目 パチンコ師匠のG君との出会い)


※ 今更の更新ですみません。


ホテルから同じ会場へ向かう

2日目もテキストを基本とした講習がつづく

学生時代には 考えられないほど講師の話を

マメに書き留めていく。



正直な話し やはり今後の稼ぎが関わる勉強については

自然とやる気が出てくるのもですねw

やっぱ、単純な性格がここでも発揮されていた訳ですね^^;



最終的には 実機を使用した講習へと進んで行く。

釘を調整する前と 後で玉の挙動がどう違うか?

どこの釘を調整したか? などを答えるテストを実施。



まったく、センスのない近鉄は違いがよく判らなかった。

まぁ、 今でも釘読みついては センスが無いのですが・・・ww

昨日会った G君は調整の違いを 軽く見抜いているようでした。



実機を使った 実践的な勉強については 経験が浅かったため

ほとんど 吸収できなかった事が残念だったと記憶しています。



やはり 一番勉強になった事は 正しい期待値の計算方法が

判った事が大きな収穫となりました。

講習中は 常に電卓を弾いていましたしね。



この日も 足早に時間が過ぎて行き 講習も終了

食事は居酒屋へ行く事となりました。



居酒屋の玄関で G君と少し話をしていると

意外な事に G君と近鉄は 同じ歳だったんです。

一気に 緊張も解けて 隣合わせて席に座る事になり。

すっかり 意気投合できてしまう^^



ビールを飲みながら パチンコについて話を聞いていく。

近鉄:「何年ぐらい パチンコ家業やってるん?」

G君:「5年目なぁ」

近鉄:「結構長いね ところでどれ位 稼げるの?」

※ 遠慮をしらない近鉄w

G君 小さい声で:「毎年 1000万以上稼ぐよ 」

近鉄:「え・・・ マジで・・・ それって、セミナー講師の年収超えてるやんww」

その時思った事は 能ある鷹は爪を隠すんだなぁと思った。

他の人と G君が話している時も 決して目立つ発言はしていなかったし。



その後も 話は盛り上がりましたが 次の日 小田原で仕事があり

居酒屋もそうそうに 切り上げて 新幹線に乗り込むことになりました。



交流後は G君にパチンコの師匠となってもらい

今でも大変お世話になっております。

ほんと 出会いについては ツキのある近鉄です^^




ツイッターで結構更新してます。


フォローよろしくお願いします♪



ツイッターをクリックしてみてください












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月05日 16時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.