061007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年02月17日
XML
カテゴリ:3号物件





☆ 3号物件 入居申し込みで満室 ☆



皆さん いつも読んでくれて ありがとうございます。


昨日 いつもお世話になっている賃貸業者さんから 案内があり

3号物件の戸建て入居申し込みがありました。


【3号物件の過去記事】をクリックしてみてください

入居者へのプレゼント

・クーラー2台・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・コタツ・ヒーター・全室照明

などを付けておいたのが、大変喜ばれました。

全部 貰い物ものですが、新しいものばかりでした^^




条件は・・・

1、 敷金・礼金が1:3に対して、0:0で

2、 1ヶ月分の家賃免除

生活保護の申請が完了するまで、家賃が支給されないから

3、 生活保護の新規申請をする。

4、 犬を2匹飼う

5、家賃は3.5万 募集通り



身体が悪く、困っているようなので

条件はすべてOKを出しました。

買値が安いし 国が家賃を保証してくれるので 安心だと思いました。



ここで 生活保護について

今までは新規の申請では、敷金・礼金は20万まで役所から

支給されるはずでしたが、最近は厳しくなり

支給されなくなっているようです。



また、生活保護であっても 保証人は付けるべきみたいですね。

今回は 身内の方が保証人になってくれる様でした。

お金の保証は 国がしてくれても

お金の以外の問題が起こった時には やはり身内の方が

相談も親身になってくれそうなので 安心できるなと思いました。



その他の近況です。

・1期目の不動産所得確定申告が完了。
 
 税理士さんがすべて処理してくれました。


・2/18に5号物件の取得
 
 こちらは、入居者付きなので買ったその日に

 2月分の日割り家賃が早速もらえます^^v


無事に満室になり かなり嬉しいです♪





ツイッターで結構更新してます。


フォローよろしくお願いします♪



ツイッターをクリックしてみてください












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月17日 12時59分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.