061002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近鉄特急☆777のニュータウン!

近鉄特急☆777のニュータウン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

近鉄特急☆777

近鉄特急☆777

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年02月22日
XML
カテゴリ:オフ会





☆ 四次元大家の会 ☆



皆さん いつも読んでくれて ありがとうございます。



昨日 四次元大家の会に参加してきました。

総勢61名とかなり多くの方が参加されておりました。

熱気ムンムンでしたね。



多すぎて 全員の方とは 話しきれず

残念でしたが、非常に有意義な時間を過ごせました。

参加された方 どうもありがとうございました。



Mさんに話して頂いた

『1~9の法則』の基本的概念は

不動産投資を始められる方の状態が

資産ない・収入低い・属性低い状態から

安定・経験・信用を構築して

不動産で経済的に自立できるシステムになっています。



昨日は話しは 表面的な概念説明だけなので

実際に理解するには 最低100時間程度は話しを

聞いた方がいいと思います。



もっと早く理解する方法は

実際に成功されている先輩方と

一緒に労働力投入して 

汗をかきつつ 共に勉強するのが

もっとも効果的だと思います。



始めの頃 Mさんに話しを聞かせてもらいましたが

「 この話しを聞いて 儲かったと錯覚するだろうけども

帰りにドアを開けた瞬間 全部 忘れてしまうよ」

とよく言われたものです。



まさにその通りで 実際に自分のマインドに

落とし込むには 反復的に話し聞き

自分で考えて 行動・実践にする。

繰り返しが重要だと思います。



これからも 精進を忘れず日々勉強します。



ツイッターで結構更新してます。


フォローよろしくお願いします♪



ツイッターをクリックしてみてください












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月22日 13時21分19秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.