339454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ポケラッタ☆

☆ポケラッタ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ごはんの味を知る?‣… New! セミ・コンフィさん

初眼鏡 ~~ お茶… New! し〜子さんさん

懐かしい方からの連絡 New! masatosdjさん

暗証番号 New! こ うさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

コメント新着

セミ・コンフィ@ Re:前日に。。。(09/24) お久しぶり! 元気そうですね。 いろい…
こ う@ Re:前日に。。。(09/24) こんばんは 長男くん お誕生日おめでとう…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) 待ち焦がれて立秋・・・だいぶ過ぎました…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) こんばんは! 元気そうですね。今年もよ…
のんびり人生@ Re:怒涛。。。(02/01) おはようございます。 元気で良かったです…

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.08.31
XML
自分の時代の頃は~。
8月31日は夏休みの最終日で。
宿題やってなくって~、おおわらわしていましたが(笑)

今頃はもう高校も中学も始まってるので・・・。
なんだか不思議~。









昨日も。







高齢かなぁ。伯父の病気療養中と、介護続ける伯母も調子がよくない。

仕事終えてからの呼ばれて、訪問。

9時帰宅。。。

伯父の妹(伯母)と限界が来とるよねと。

そろそろケアマネージャーさんと親族と会議せんといけんね。と
電話でお話しました。

確かにママが行ったから病気がよくなるというわけでは有りません。
痛みがおさまるわけでもありません。

ただママの顔見て気持ちが少しでも落ち着くならと昨日は動きました。

んで、夜中に痛くなったとき看護師さんに連絡取れる番号に、
電話が通じないと伯父夫婦が言っていたので、ママが行ったときに
今からもう一回かけてみるよ~と電話をかけて通じたので、よかった。
薬のこと痛みのことを直接話が伯父と看護師さんで出来ました。

帰り際に、伯母が調子悪くなる前の笑顔が出たので
ホッとして帰りました~。

まだ先は長いです。

みんなが倒れないように。自分も含めて。


昨日は次女ちゃんも早く部活帰れるって話だったので、うんじり
もんじり待って~。7時までなんもできず。
待ってからの移動。

帰ってきてから晩御飯だったので~。
付き合ってくれた子供たちありがとう。心配してくれてありがとう。

おなかすいたよね~。って遅くなったらそんなに食べれんよね。
ごめん。

でも昨日はほんとうにありがとう。




先日、区役所で長男くんの移動支援と放課後デイの申請をしてきたのが、
もう届きました。
9月~ちょこっとチャレンジできるかな?

今週は週2登校できましたぁ。

12月の修学旅行に向けて~。

長女ちゃんももしかすると通信~???高校2年生から再開となるのか。

我が家まだまだ怒涛の日々がつづきそうです。





いつもありがとうございます^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.31 17:00:08
コメント(8) | コメントを書く
[自分育てと子育て!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X