338696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ポケラッタ☆

☆ポケラッタ☆

カレンダー

お気に入りブログ

温泉でのんびりと New! masatosdjさん

有給消化中 New! こ うさん

息子話 友 と 友 New! し〜子さんさん

草木染め…で~ New! セミ・コンフィさん

お天気良かったです のんびり人生さん

コメント新着

セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) 待ち焦がれて立秋・・・だいぶ過ぎました…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) こんばんは! 元気そうですね。今年もよ…
のんびり人生@ Re:怒涛。。。(02/01) おはようございます。 元気で良かったです…
こ う@ Re:怒涛。。。(02/01) こんばんは こちらこそ今年もよろしくお…
masatosdj@ Re:怒涛。。。(02/01) こんばんは。 まずはお変わりなく お元気…

日記/記事の投稿

フリーページ

2018.09.26
XML







そうだ、先週ちゃんと伯母ちゃん送り届けれました♪♪
伯父も少しはよくなったような感じではありました。






いろんなことが起こりすぎて、いろんなことを考えすぎて。
考えたって答えなんて出ないのに。

んで勝手にねむれんくなって。
自業自得なんだろな。









今朝また3階の爺様がきちんとこちらの動きを把握。
8時前から3階の踊り場で待機。

次女ちゃんに、今朝はおるかもしれんよ~とドアの音きこえたけん。
(ここの時点でもう私はぴりぴりしてるんだろうな。)


4階から鍵を閉めて次女ちゃん階段を先に下り始めて、3階回ったところで
足が一旦止まりましたが。。。挨拶しながら駆け下りて。
ママを捕まえたいのでしょうけれど、挨拶だけしてあとは駆け下りました。
逃げましたが、2.3階の踊り場から「きち○い家庭でてけぇ」と叫ばれながらの通勤と、
次女ちゃんの登校でした。

きち○い親子って言われ続けて何で話かけるん?
おかしいなら話し通じないと思うけれど。

謝りに伺っても断られて。。。謝らせてくれなかったし、覚えとる?
謝れっていわれなくても普通悪いことすれば謝るって当たり前だし。


叫んで落ち着かれても、こちらはずっともやもや抱えてますが。

警察にも~近隣トラブルは多いので~。引越しをお勧めされました。
子供たちにも3階によるクレームは悪影響あるかもって。

ただし、先立つものがないとね。






当たり前のことを当たり前のように。
~出来ますように。
















泣きたいときに泣きたいな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.26 17:00:07
コメント(6) | コメントを書く
[自分育てと子育て!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X