339396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ポケラッタ☆

☆ポケラッタ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ないものはない New! し〜子さんさん

三角・俵・丸・円盤… New! セミ・コンフィさん

気になり仙台へ New! masatosdjさん

何もできません New! こ うさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

コメント新着

セミ・コンフィ@ Re:前日に。。。(09/24) お久しぶり! 元気そうですね。 いろい…
こ う@ Re:前日に。。。(09/24) こんばんは 長男くん お誕生日おめでとう…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) 待ち焦がれて立秋・・・だいぶ過ぎました…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) こんばんは! 元気そうですね。今年もよ…
のんびり人生@ Re:怒涛。。。(02/01) おはようございます。 元気で良かったです…

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.07.04
XML
昨日、病院に結果聞きに行ってきました。

びんごぉぉぉ。

痛風だって。(ビールも飲まんのにって当たり前ですが。)
ダイエットもしなきゃ。。。

なんで。4人家族でおんなじもの食べているんだけれど、
長男くん。血液検査で尿酸値が7.6でした。

今朝から尿酸値下げるお薬を飲んでいます。

痛み止めも飲んでいるので治った気になっています。

来週かかりつけの発達障害の病院へ行く予定なので、
この話もしてみようと思います。

今飲んでいる薬の副作用から、かため食いを晩御飯にしてしまうので、
って昼間の食欲がめちゃ少ないのも小学生からつづいているので、

何回も相談はしていましたが、痛風になっちゃいました。

かれこれ3年くらいは経つかな?

長女ちゃんのダイエット~と中3の時から食生活というか、
メニューはめっちゃ考えて~と作ってある程度はダイエットも
成功したので~ってみんな家族でとヘルシー生活をと。

でもやっぱり晩にがっつりと食べてしまうと難しいですよね。


何か方法をまた考えよ~っと。


いつもありがとうございます^^/。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.04 17:00:09
コメント(4) | コメントを書く
[自分育てと子育て!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X