339395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ポケラッタ☆

☆ポケラッタ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ないものはない New! し〜子さんさん

三角・俵・丸・円盤… New! セミ・コンフィさん

気になり仙台へ New! masatosdjさん

何もできません New! こ うさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

コメント新着

セミ・コンフィ@ Re:前日に。。。(09/24) お久しぶり! 元気そうですね。 いろい…
こ う@ Re:前日に。。。(09/24) こんばんは 長男くん お誕生日おめでとう…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) 待ち焦がれて立秋・・・だいぶ過ぎました…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) こんばんは! 元気そうですね。今年もよ…
のんびり人生@ Re:怒涛。。。(02/01) おはようございます。 元気で良かったです…

日記/記事の投稿

フリーページ

2019.07.16
XML
6月に右手薬指の指先がいたいと長女ちゃん。

そっからかかりつけの外科へ~。ひょう疽になったいけんけぇ
ってニッパーで爪切って様子見でした。

いったんは良くなったんです。もう大丈夫と安心したのもつかの間。
先週の金曜日にまた膿が出たと長女ちゃん。

夕方早帰りはうそになるけん朝から外科に行こうって。

そっからが長かったぁ・・・。


日記にも記していましたがぁ。長女ちゃんアレルギーの皮膚炎で、
全身にかさぶたができて皮膚科に1年半。
その間薬を変えてみてはなかなか良くならず。

外科の先生が女の子じゃけん、はよぅ治して。
大きい病院紹介するけんって。

その日そのまま11時までに入ってねって。紹介状を書いてもらい・・・。


検査してもらいにえっちらおっちらと。
行ってきましたよ。


                   ↑   よくみたらハエ(笑)


こんど一週間後に検査結果聞きに行ってきます。

これできれいに治るんだったら~と長女ちゃんに毎日薬つけてます(笑)
ほんと治るといいな。




次女ちゃんと長男くんの三者懇談も来週じゃん。

この前の日曜日に次女ちゃんの後輩たち1年生大会で勝ったらしい。
いぇーい。ドンドンパフ~♪


勝ったから次週も試合。あぁぁぁぁ。勝ってほしいけれど。

さて日曜日懇談にしとったけど、むりっぽい?
いつに変更にするんじゃろね。



いつもありがとうございます^^。バイバイ











お米屋さんに連絡しなきゃ。電話

おこめやさーん。
ぼちぼちと可能な時によろしくお願いいたします。ぽっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.16 17:00:06
コメント(4) | コメントを書く
[自分育てと子育て!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X