339958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

☆ポケラッタママ☆と個性ゆたかな子供たち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ポケラッタ☆

☆ポケラッタ☆

カレンダー

お気に入りブログ

豚肉のしょうが焼き… New! セミ・コンフィさん

飲み込むのが時々怖… New! し〜子さんさん

何とか満月を見れま… New! masatosdjさん

熱々で New! こ うさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

コメント新着

masatosdj@ Re:治った。直った。(10/17) New! こんばんは。 体力 心配ですね。 早く戻…
し〜子さん@ Re:治った。直った。(10/17) New! お久しぶりです(’-’*)♪ 体重減、ちょっと…
セミ・コンフィ@ Re:前日に。。。(09/24) お久しぶり! 元気そうですね。 いろい…
こ う@ Re:前日に。。。(09/24) こんばんは 長男くん お誕生日おめでとう…
セミ・コンフィ@ Re:怒涛。。。(02/01) 待ち焦がれて立秋・・・だいぶ過ぎました…

日記/記事の投稿

フリーページ

2020.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月初めごろに長女ちゃんが痛いと言っていたので
耳鼻科へ~。

先天性耳瘻孔。


長女ちゃんにとっては曾ばあちゃんになるね。
曾ばあちゃんにも先天性耳瘻孔がありました。

曾ばあちゃんはなんもならんかったね。






曾ばあちゃんからもらったねぇと
小さいころからお話ししたりしていました。

が、そこの部分から炎症を起こして、
腫れてしまったので~耳鼻科へ。

腫れと痛みをとりあえずとってから
手術した方が良いかもって。
一度炎症を起こすと・・・。
繰り返し炎症を起こす可能性があるのって。
耳鼻科の先生。


耳鼻科へ通いだして~1週間。
腫れと痛みはずいぶんと楽になったけれど、
まだ腫れています。

ぱんぱんに腫れていたけど、今はぶよぶよ。
腫れてるところだけ赤いの。

どうなるのかな?


今日は再診です。




次女ちゃんはインターンシップ二日目。
朝七時には高校へ。

はやっ。まじか。


本日、現場二か所回るそう。

って車酔いする子なんですよね。
初日も気分わるぅと。帰ってきましたが
今日も移動激しいしねぇ。


んでもって、長男くん。
合格通知書が中学校へ届いたので~。

高校の入学請書を記入しました。


さてさて、これからいろんなことが
始まるよったら始まるよ~♪


日々こなすのにバタンキューのかあさん。

だけど~♪♪

楽しいぞ。





いつもありがとうございます^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.20 17:00:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X