065586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Tokyo Sky Walker♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

↑家事をしていたら思い付いたセリフ↑

これをリトバスの恭介ボイスか、中身の緑川さんかどっちかで言って欲しい。


「ロリ妹最高ぉぅっ!!! ヒャッフーイっ!!!」


テンションは確実にhighになると思うんだ。
そして想像して盛大に一人で吹いた訳だ。←危ない

最近二次元妹モノにかなり頭のなかを掻き回されている†歌は私の命†こと朝見雪だ(´>ω・`)b


[ガンダム00↓]

今回はくぎみー(ネーナ)と佐藤さん(ルイス)が名演技を見せてくれたなぁ(*´∀)

叫び台詞はやはり素敵だね。
声優さん様々さぁねΣd(ω・´)

そして今回一番暑苦しかったのはやっぱミスターブシドーこと









グラタン・メーカー








じゃなくって








グラハム・エーカー!!!!!!!!!!!



やっと公式にバラしたか!!!!
名乗ったな(`・Д)人(Д・´)なー



熱かったね……そしてバトルがかっこよすぎd( ̄∀ ̄*)
やっぱ好きだわぁ( ̄∀ ̄人)ムフフ....

グラt、グラハム迷言がまた出ましたな♪
いやぁ、ここまでくるといっそ清々しい(;;―ω―)ノ⌒☆

とりあえず刹那のイノベイター化にΣ(○◇○;;ノ)ノ状態だったんだよ。
う~ん……何話か見てないと伏線さえも分からん(´ω`;;)ム~ン





[最近の週刊誌↓]


あんまパッとしないなぁ。
シバトラは素直に面白かった(^∀^∩)
あとヤンキーくんとメガネちゃんも良かったわ(´・ω・`)b

月光条例は今回あかずきんがターゲットみたいっすな。
さてはてどうなることやら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 14時34分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.