106781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは無庵です。


「ヴイすと!!」ライヴ配信、終了しました。

今日も、朝イチにふっと思ったテーマで・・・(笑)。

基本、「あれを伝えたい」とか「これやりたい」とは思わない。

「あー、コレなんかどーだろ・・・やれるかな?」

くらいの感情・・・(笑)。


あと、あくまで「自分の頭の中のある」か「経験」。

テーマが決まったからといって、わざわざ本とかは観ない。
あくまで、自分の記憶・知識・思考でライヴ。

ただし、漢字とか、年号とか・・・
正確に伝わらないとマズいものは、確認しますよ(笑)。

そして、そーいう感じでライヴすると、いつも思う。


あー、これだけ自分は理解してるんだ・・・と。


やっぱり、誰かに伝えてこそ。伝わってこそ「知っている」と言える。
そう、思うのです。

本日の「ヴイすと!!」#09「自由律俳句の世界」

otukare001.jpg
今日のデスク上・・・カンペ有り(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/06 07:07:07 PM



© Rakuten Group, Inc.