106779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジーンズ…


穿かなくなったなぁー


正確には、穿くときが限定されてきた感じ。
ま、自分でそうしてるんですが…

はっきりいって、バイクに乗る時だけ…
ホントにそんな感じ。


それ以外は、チノーズかクライミングパンツばっかし
足元はチノーズなら、革靴。
レザースニーカーも有。
但し、ブランドマークとかが露骨でない感じので。

クライミングパンツはほぼスニーカー。
こっちは、何でもアリ(笑)

カットソー着るなら、クライミングパンツ…
シャツにジャケットは、チノーズ…

で、バイクの時はジーンズ。


そんな風に、スタイルはパターン化してます(笑)(笑)

実は、これをすると「無駄遣い」が減少します。

最初は、弱い所に初期投資としていりますが…
(ここで出来る限り妥協しないのがミソ)



でも長年、ジーンズを愛好してきた者として
この状態は、ちょっと寂しいかも…

そんな訳で、今は仕事でガンガン穿いているのです!!

改めて、ワークウエアとしての潜在能力を垣間見ます

そして、そんな中でも、次々と生まれてくる要望…

もう、自分でオリジナルなデザインを作りたい!!
鉄工業に特化したジーンズを(笑)

そんな事を考えてながら…
明日から、仕事に励みます(笑)



kionax






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/06 05:41:24 PM



© Rakuten Group, Inc.