056453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ぶどうがすき???***

***ぶどうがすき???***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月01日
XML
やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね


本当に今回の風邪には参ったよ~~~ε-(ーдー)ハァ


そんな病気の中??水曜日はりゅうの個人懇談でした。
先日の上履きなくなり事件や、このところの生活のいい加減さなど話すことはいっぱいで(笑)
まあ、いろいろいわれましたわ(;´д`)とほほ

でも、今の先生は、ほかの子と比べて悪いところは悪い、いいところはいいとはっきり言ってくれるので、落ち込みはするけどすごく参考になります。
今までの先生は、「りゅうくんなりにすごくがんばっている」を強調していたので、クラスの中で、どの程度遅れているのかは把握しにくかったところもあったんだよね。

その中で、「実は・・」と先生が切り出した話。
なんと、先生の机から、輪ゴムを盗んで授業中に遊んでいたことが発覚!!!


なぜそれがばれたかというと、先生の机の周りに、輪ゴムが散らばっていて、不審に思ってみんなに尋ねたとか(^^;; ひやあせ


・・・・・・・・・・盗むならばれないようにしろよ(笑)


まあ、「ばれないように、完璧に!」なんて考えないところが、りゅうらしいです(笑)
(笑い事じゃないけど(ーー;))


そのほかは、特に問題もなく、げんきにがんばっているようで一安心。
一時心配していた勉強の遅れも、全然問題ない程度に取り返しているとか(^。^;)ほっ

ただ、ものの整理整頓がまったくだめで、帰りに両手いっぱいの鉛筆、消しゴムを渡されましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
先生が没収したあれこれだとか・・

2学期になった新しい筆箱を買ったんだけど、なんと1週間で行方不明に。
そのため、もともと家にあった適当なものに入れていたんだけど、これじゃだめだ~!というわけで、早速新しい筆箱を買いに行った。
そして、鉛筆1本1本に名前と番号を。

「全部そろうまで帰ってくるな~~~!!!!」

さて、いつまで全部あるでしょう????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 09時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[りゅうの日々(ADHD)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

きゆりん

きゆりん

カテゴリ

お気に入りブログ

ベリベリ☆ストロベリ… こもも・りんさん
移り行く季節の狭間… 移り行く季節の狭間さん
放課後の事情 NIKO☆さん
マカロン1号 マカロン1号さん
せいかつのきろく ひろみ0619さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X