056451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ぶどうがすき???***

***ぶどうがすき???***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月03日
XML
突然始まった新しいお仕事。
それに伴い、のんびり朝7時ごろ起きる生活から一転、7時過ぎには家を出る生活に変わりました。
ワタシはね、そりゃあ眠いけど、仕事だ~!と気合と根性で?どうにでもなるけど、子どもたちはなかなか。。。
そこで、仕事が決まってすぐに子どもたちと散々話し合いをしました。

そこで決まった話。

1.初めてのお給料(3月15日の予定。初めてもくそも、2回しかもらえないけど(笑))で、以前から2人が行きたがっていた遊園地へ連れて行ってあげる。

2.今年中にとめが行きたがっているとある場所へ、旅行へみんなで行こう!
  (コレは去年の計画でもあったんだけど、いろんな理由で立ち消えになっていた(^_^;))

この2つは必ず守るから、子どもたちも朝、がんばって起きて用意してね♪

ということです。


まあ、ここ2日は、すんなり起きて、すんなり用意して、何の問題もなくできています。
私も、以前の学校にかよっていたときにはやっていなかった、主要道路の大掛かりな工事が始まったので、渋滞云々でどうなるか?と心配だったけど、特に問題もなく通うことができています。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


仕事内容のほうは・・・まだまだ大混乱中。
精神的に(コレは子ども、先生、学校の様子もわけわかんない)そして肉体的に(体育支援が多いのと、時間ごとに支援するクラスがかわるので学校中を大移動!)この週末はくたくただけど、慣れれば何とかなるかなあ?・・・・やせないか?(笑)

まあ2ヶ月、がんばりたいと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 18時40分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[りゅうの日々(ADHD)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

きゆりん

きゆりん

カテゴリ

お気に入りブログ

ベリベリ☆ストロベリ… こもも・りんさん
移り行く季節の狭間… 移り行く季節の狭間さん
放課後の事情 NIKO☆さん
マカロン1号 マカロン1号さん
せいかつのきろく ひろみ0619さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X