056452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ぶどうがすき???***

***ぶどうがすき???***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月20日
XML
ワタクシの11日から昨日までの、長い長い休暇を終え・・・いやいや、今日もお休みなのか?
まあ、今日は学童対抗のドッチボール大会(ブロック予選)だったので、応援に行ってきました。

このところ赤ちゃん返りなのか、わたしにべったりなペイ子が、朝から「おなかが痛い・・」とぐずぐず言うのでまいったわほえー

どうにか、第1試合の途中で到着。
子どもたちが「久しぶり~!」「今日来てくれないのかと思っていたから嬉しい!」なんていっぱい声かけてくれて、すげえ嬉しかった。
去年はドッチボールの取り組みには積極的に参加して、練習とかもいっぱい見ていたんだけど、今年は実は一度も練習を見てなくて、まったくちんぷんかんぷんだったりして(^^;; ひやあせ
とりあえず応援。練習を全然見てなくても、応援は燃えるわ~~♪
大声で叫んで、大はしゃぎしてたかもね(*'ー'*)ふふっ♪
特に、去年に比べて、今年は強かった!!!!!
見ていて本当に楽しくなるほどいい試合をいっぱいしてくれました。
男子2チーム、女子1チームのうち、男女各1チームが予選通過。男子1チームだけ予選通過できなくて、すごく残念。
でも、金曜日の本戦に出場できて本当によかったよ♪


昼からはとめの通う学童のほうのブロックの予選を応援しに行った。
ついたときにはやばい雰囲気でねえ・・・。
保護者も指導員も子どもたちも、異常に暗い下向き矢印
試合結果を見ても、バツがいっぱいついていて、負けが込んでいるのが見え見え。。
とめも、暑さでばてていて、もうダラダラ状態。
しかし~~~~っ!その後の試合は順調に勝って行き、先に女子2チームが予選通過を決めた。
男子チームは、1チームは早々に予選通過が確定したけど、もう1チームは微妙・・・・最後の試合が終わっての結果を待つことになったんだけど、本当にギリギリのところで無事予選通過!!!
4チームすべて本戦にいけました。(6チームしかいけないのに、うち4チームがとめの学童)
とめは試合に出たんだかどうなんだか・・・別に活躍もしてないだろうけど、でも、嬉しいよね~。大喜びしていた。親たちも抱き合って大喜び!!!

がんばっている子どもたちを見て、私も元気をいっぱいもらった感じです♪



ただ、気持ち悪くなったら困るので、何も食べずに応援しまくっていたんだけど、試合が終わって帰るときには、めまいがしてフラフラ。
飲み物はのめるけど、水か緑茶限定(もしくは薄い麦茶)。でも、緑茶はカフェインが多いからあんまり飲まないほうがいいんだよね・・。スポーツ飲料とかは一切ダメ。
たぶん、いっぱい汗かいて、体からイオンだのミネラルだの出て行っちゃったのかなあ?
でも補充しないからめまい??( ̄へ ̄|||) ウーム
早く残暑終わってくれ・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 22時18分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[りゅうの日々(ADHD)] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

きゆりん

きゆりん

カテゴリ

お気に入りブログ

ベリベリ☆ストロベリ… こもも・りんさん
移り行く季節の狭間… 移り行く季節の狭間さん
放課後の事情 NIKO☆さん
マカロン1号 マカロン1号さん
せいかつのきろく ひろみ0619さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X