030454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mama+LIFE+shopping

mama+LIFE+shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.10
XML
カテゴリ:育児ニッキ

先日トイレトレのことを記事にしたところ
いろんなアドバイスいただいたんですが。

なんとmaricoチャンが しまじろうのトイレトレーニングのDVDを
送ってくれました!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!

Image10121a.jpg

ウワーン!
maricoチャン、ほんとうれしい!ありがとーーー!
ラヴ!!!(●′З`)。+.゜

maricoチャンは、ライ妊娠時からのお付き合いで!
会ったことはないけど、アタシ的にほんと心の友、です。笑

近々かならずお礼するね!ほんとありがとう!!!

っていうのも、ほんとこのしまじろう!
噂どおりの効果!?
Image10120a.jpg
真剣に観てます・・・
ってかゼンさんがすごい食いつき!笑
ってかテレビ近すぎだ・・・いかんいかん!!!

これ観たら すぐにライが
「ママ!おしっこーーー!」
ってトイレに向かってったの!

すごいすごい!!!

トイレに座るの、あんなに嫌がってたのに
嬉しそうに座ってました。 

Image10117a.jpg

残念ながら何も出てこなかったけど!
しばらく座って、便座のフタで遊んだり、爆
なんやかんやしてました。

とりあえず、トイレに座るキッカケができたよ。
maricoチャン、感謝感謝!!!

これからも色々工夫して・・・
アドバイスを参考に、ステップとかシールとか用意してみようかと思いマス!

Image10118a.jpg
パーカー:去年のDD(100) インに着たシャツ:FITH(110) パンツ:GOTOHOLLYWOOD
 
いつもオシャレなコーデのHanaチャンとこのHYUたんの着画をみて
やっぱり欲しくなったGTHの606カラーネップサテンオリンピアパンツ。
すごい気に入った!ネップがめーーーっちゃかわいいし!
こういうカーキのパンツってすごい合わせやすいんだよね!
Hanaチャンも言ってたとおり、他の色も欲しくなる・・・。
ピンクも欲しい~ピンクリベンジしようかな・・・。(o´艸`)

楽天のポイント10倍マラソン、もうすぐ終わりますね♪
ひそかに毎回必ず参加してます。
今回は時間も長かったので、ばっちり完走です。
ライ服ばっかり買いマシタ・・・。
また着画でUPしていきまーす!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 23:21:27
[育児ニッキ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

risacoro

risacoro

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

びゅーのお買い物日記 ☆beauty-peace☆さん
mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
かわいい子ども服が… mami_ribboncandyさん
☆SUNFLOWER☆ Hana1329さん
SUPER☆HONEY☆BEE MIMI828さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.