096650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2010年07月31日
XML
カテゴリ:日記
先日から
近大の近くにある、教室に通っています

家から自転車で、約30分
距離結構あるけど
そう時間かからずいけて速い!

車で行っても、15~20分はかかるしね

自転車で、いい運動してます
全然体重は減りませんが・・・

日々車で走ることが多いのですが
自転車で走って、気づく・分かることがあります

道中、歩道がある所と、ない所があって
道もでこぼこで、アップ、ダウンも激しい
で、車も結構走っているし
自転車で走るの結構危ないな~と思いながら走っています(笑)

蝉の鳴き声を聴きながら走っていて
道路に目をやると
蝉の亡骸が、隅にたくさん転がってる

夏の暑さで、公園や道端に咲く?雑草の草の匂いが漂ってくる
思わす、大きく深呼吸をする

小さい頃に良く嗅いだ匂いが懐かしい

幼少の頃の自分にタイムススリップをしたような感覚です



100727_1528~0002.jpg

8月末には、
『パステルシャインアートセラピスト認定書』を頂きます

今年の夏は、パステルシャインで癒されています

パステル画は、描けば書くほど、楽しくなります

すごく、ほんわかとした暖かさを感じさせてくれます

100721_1822~0002.jpg  100728_1428~0001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月31日 11時18分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X