096654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2010年08月16日
XML
カテゴリ:日記
神戸で料理教室でした

まだ、お盆休みが続いている所もあるようで・・

阪神高速少し渋滞してました

空は少しはっきりしていませんでしたが、空気はきれいで
六甲山脈がきれいでしたよ

空を見ていると、いろんな形に変化する「雲」
渋滞も少し楽しいものです

今日は
先日亡くなった、「パク・ヨンハ」氏のCD(パク・ヨンハファンの友人から頂いたもの)を聴きながら車を走らせました

つい最近まで、TVに出て居る人が居ないなんて~

悲しいです~



帰りは、いつもより少し早めに友人宅を出て

「ヒロミ・GO」や、「福山 まさはる」氏(これも、友人からコピーして頂いたもの)懐メロに近いぐらいの曲を聴きながら帰りました

いや~ 懐かしい!



何故か・「哀愁のカサブランカ」を聴いていると
涙が出てきそうになり・・・この感情はどこから来てるの?? と空を見たら
飛行機が下りてきていて、

「あ~~、どこか行きたい!!」

最後に飛行機に乗ったのは、1年前か?といろいろ考えてた

ぼちぼち「現実逃避」をしたいという想いと
「ほっこり」した気分がそうさせたのかな??と言うことで落ち着きました


音楽ってすごいね!

いろんな場面に引き戻してくれる「タイムマシン」です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 23時45分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X