096652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2010年12月31日
XML
カテゴリ:日記
今年も終わろうとしています

今年の大晦日は、結婚(33年)して今まで一番ゆったりした時間を過ごしているように感じます

早めにおせちをこしらえました
変わり映えしませんが・・・

今年も、1年アッという間に過ぎ去ろうとしています

いろんな所に出向き、出会えた方々から

たくさんの温情を頂き感謝・感謝の1年でした

年が明けると、またひとつ年を重ねますが

こころは、20代

これからもよろしくお願い申し上げます

マイミクの皆さま、良いお年をお迎えくださいませ



■□■───────────────────────────■□■



今年は、たくさんのイベントで、社会貢献させていただくことができました

「kunこころの宮」は今年1番の大きな事業
「傾聴ボランティア養成講座」9月から11月末まで全6回
第1期生48人を送り出すことができました(出席日数が足らなくて修了書の発行ができなかった方もおられます)

1/16(日)全6回 13:30~
らくに生きましょう 癒しと気づきのグループワーク
1回目、パステルシャインアートでこころの声を聴く




2/27 3/6には、傾聴講座 応用編 を開催いたします
参加対象者は、
傾聴ボランティア養成講座修了者で修了書を受領されている方です

詳しくは
http://www.kun-kokoronomiya.org



「傾聴ボランティア養成講座」を土台に、区社会福祉協議会からお声がかかり2月(住吉区)と3月(淀川区)にて開催することになりました


「こころと健康とストレス」天王寺区保険福祉センターで(1/26)
「心穏やかに更年期を乗り越えるために」東住吉区保険福祉(2/7)
「カウンセラーは私の天職」岸和田女性センター(1/28)

お近くで、時間的に余裕がある方参加お待ち申し上げます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 23時21分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X