096653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらきら☆

きらきら☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirakira6398

kirakira6398

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
I am OK.You are OK… fuusha2007さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
株式会社プロFPJ… korinngo_diさん
地域活動支援センタ… フレンドリーパルさん
2011年04月29日
XML
カテゴリ:日記
家の玄関先にある草花が花を咲かせていました

110429_1345~0002.jpg
3月から
「こころの架け橋」の準備や、オープンで
目まぐるしく時間が過ぎていて

110429_1344~0001.jpg

何日も、何回も、出入りしているにも関わらず
きれいな花に気付かなかった

どれだけ気持ちにゆとりが無かったのか・・

花を見たら
気持ちがゆったりします
110429_1345~0001.jpg

2か月で、1年が過ぎたような感覚


生き急いでるよな~とつくづく思う




今日から連休

ミルキーも久々のお休み

今日こそは!ストーブを片付けて、布団を干して、電気毛布も片付けて・・・ごそごそしていたら

2月に仕込んだ、味噌がいい頃あいに発酵していたので
タッパーに小分けして・・・

主婦は、ほんと偉いよな~
今まで、当たり前のようにしていたことが
このたび、一気に取りかかったものだから
疲れたよ


家事は、ほんと時間かかるし、大変だ!
といまさらながらですが・・・

世間の主婦たちよ

あなたは偉い!!





明日も連休もずっと パソコンの前に座って仕事です

休みの間にホームページ更新 頑張ります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 21時13分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X