4298496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.17
XML
カテゴリ:グルメレポート
お買い物マラソンで購入した餃子が到着しました。
早速食べてみましたよ。

ほづみちゃん紹介のこちらの商品。
とっても美味しいらしいので我慢出来ずポチ。
クーポン使うと1980円送料込みなのでお試ししました。



5個ずつ仕切りのあるトレーに入って、8パックで到着。



2パック焼いてみたー。1個40gあるので、なかなか大きい!


直径12センチの小皿にドーンとのっかっております。
タレの中にダイブしたので、調味料が暴れてすみません雫
うっ、旨いですーぺろり
ニンニクがガツンとくるこの味わい。
野菜のお肉が半々の割合なのかな?餡がみっちりという感じではなく沢山はいってあるのに
さっと食べれます。
味付け濃いのでは無くちゃんとついていて、兎に角餡が美味しい!
皮は厚すぎないので、大きくてもパクッといけますね。
これはヤバイレベルです。
という訳で1個食べた主人はすかさずビールをプシュっと開けましたビール

私のベスト餃子は下向き矢印


なんですが、もう半年以上前に食べて味を思い出しながらどちらが美味しいって
夫婦で話し合いました。
佐野餃子は皮がもちもちでちよっと分厚いので、天津っぽい感じだったよね。
餡はもう少し肉感があって中の27gでも割と食べた感がある。
大なんかはもう小さい肉まんレベルです。

協議の結果どっちも美味しい。
味の系統が違いすぎて、比べられません。
もう好みの問題かなぁ。
とは言え40個で1980円送料込なら大満足星星星星星

又、お得な時にリピートしたい我が家の同率1位の餃子です。

佐野餃子はふるさと納税の返礼品で佐野市であるのですが、人気すぎて去年の年末から
返礼品としてストップ中でしたが、今週から再開されました。
近いうちに寄付予定です。

今度は両方手元にある時に同時に焼いて食べ比べるゾーーうっしっし



レポしてませんが、5月にこれも申し込んでいました。
フツーに美味しい餃子でした。サイズが小さめなので、あっと言う間になくなりました。


使ったフライパンはこれで頂きました。
油を引かずに美味しく調理出来る優れ物です。


通常販売でも結構お高いし、レビューも多い人気商品です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.17 23:32:17
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.