4481969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.11
XML
カテゴリ:スーパーセール
#PR
きゃっくんは昨日ポチ済み
今在庫復活してますよーーー
常温の真空パックで届きます
在庫はおそらく1個だと思うので狙ってた方は迷わずですぐー

星スパセポチ報告12~15店舗(食べ物)

星スパセポチ報告10~11店舗(食べ物)

星スパセポチ報告7~9店舗(食べ物)

星スパセポチ報告4~6店舗(スイーツ)

星スパセポチ報告1~3店舗(スイーツ)

​​

⇒スーパーセールのポチ報告、お得&気になる情報はこちらからきらきら

⇒その他 新着記事 ポチ報告やネタバレ等はこちらからきらきら






スタートダッシュでは売り切れでしたが、追加販売を見つけて
(いつも追加は1個ずつなんです)
昨晩購入しました
6月にも買いましたがこれ何故か一旦冷凍してトースターで
焼いた方が美味しいんですよ

もう一度そのへんも確かめたくてポチ

あんこがぎっしりで美味しいたい焼きです


(以前ふるさと納税でしたたい焼きは、お安かったけど
お味はあんまりだったの)





こちらは先ほどポチ済


ピンクハート追加購入商品ピンクハート



1600円送料込み
カヌレ(約75g)×5個
1個あたり320円

米粉の使用により「カヌレ」の特徴である、もっちり感 を存分に味わえます。
トッピングにはレモンの糖漬けを乗せ、味わい・食感共に飽きがこずに楽しめます。
また、ローストしたピスタチオを乗せて、色鮮やかに仕上げました。

中が白いカヌレなんだって
米粉で作っているしこだわりだからこれは試しみなければ


900ML1033円送料込み!!
甘酒は2種類あったけど、より米麹の味のわかるHARDに
してみました



​​​​






にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.11 00:14:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.
X