000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
カテゴリ:フェリシモ

素材上


フェリシモ2月分、まだ品揃え出来てないコレクションが

1点あるせいで発送が遅れていたので、揃ってる分だけを

先に送ってもらいました。以下、画像でご紹介しますネ♪



手間なしラクチン レンジでほっこりごはんボウル

【手間なしラクチン レンジでほっこりごはんボウル】


実は、今回一番楽しみにしていたのはこちらの商品です。

直火もレンジもOKで、フタがついてるので保存もOK。

家族と食事の好みが全然違い、家族は肉!肉!肉!ですが

私は野菜、鍋物を毎日食べてほっこりしたい・・・。一人だけ

別のおかずを作るのって面倒ですが、これなら材料入れて

勝手に煮込んでる間に別のおかずが作れるな~と思って♪



BLAUW〈ブラウ〉 スマートに決めるソックスセット

【BLAUW〈ブラウ〉 スマートに決めるソックスセット】


こちらは3回エントリーキャンペーンのために、

通常の20%OFFで購入しています。これでも

25ー27サイズの子供用。中3の息子の靴下です。

見るなり「変なの」と言われましたが、ジーンズから

チラッと見えるのがお洒落なの!とごまかして(?)

おきました。大人と同じサイズの足の大きさだと、

なかなかお洒落な靴下の柄って無いから貴重です。



ハラッパキッズおでかけバックパック

【ハラッパキッズおでかけバックパック】


こちらは残念だった紹介です・・・。フェリシモメリーを

交換して楽しみにしていたのですが、小6の息子用に

するつもりが、実際は幼稚園ぐらいの子(?)用で

サイズがかなり小さい!肩ベルトはかなり長くできるけど

前でとめられるバックルが顔に当たってしまうので

とても使うのは無理!ものすごく薄くて軽いし、

何よりカッコいいのに残念!甥っ子にあげます・・・。


まだ後日発送分がありますので、到着したらレポします♪




素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.31 04:55:51
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.