182972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.11
XML
カテゴリ:フェリシモ

素材上



フェリシモ2月分で後日発送分だったコレクションが届いたので

ご紹介します。届いたのは【ナセール裏起毛でぬくぬくカットソー

デニムレギンスパンツ】
です。個人的感想でいうと・・・う~ん。



ナセール裏起毛でぬくぬくカットソーデニムレギンスパンツ(全体)



一回試着してしまったので、ひざが伸びていますネ(笑)

細身で足にぴったりフィットしますが、窮屈感はありません。



ナセール裏起毛でぬくぬくカットソーデニムレギンスパンツ(一部)



ありがとうウエストの総ゴム!股上かなり深めでGood。

白と茶色の2本ステッチで、見た目もジーンズっぽいです。



ナセール裏起毛でぬくぬくカットソーデニムレギンスパンツ(裏)



次は個人的にポイントだった<防寒>の面なのですが、

確かに起毛素材で暖かそうですが、生地が薄いので寒い!

私の中で大ヒットだった【ヒロミ・ヨシダシュシュ裏起毛

カットソーデニムパンツ】
というコレクションがあり、

こちらの方が生地が厚いので寒くないんです。なので、

ファッション性重視なら【ナセール】のレギンスを、

防寒性なら【ヒロミ・ヨシダシュシュ】がオススメです♪




素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 07:06:21
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.