182963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.19
XML
カテゴリ:フェリシモ

素材上


本日3つ目のブログ更新です♪(買いすぎw)

フェリシモ5月分が届いたのでご報告です!



説明書&保証書お片づけファイル/2回目

【説明書&保証書お片づけファイル】

今回が2回目。前回はイエローでした。

1階、2階など目的別に分ける予定です。



レンジでほっこりごはんボウル/1回目

【レンジでほっこりごはんボウル】

一人鍋にはまり、毎日ヘビロテ中の私ですが、

なんと3回エントリーで見つけてしまいました。

通常¥1900が¥1710で購入できますヨ!



オーガニックコットンのざっくりゆるソックス/1回目

【オーガニックコットンのざっくりゆるソックス】

春用のブーツも買ったし、くしゅくしゅっとなる

ソックスが欲しくなりました。本当は足が太いので

どうかなぁ・・・と思うけど。これも3回エントリーで

¥1200が¥1080で購入できます。透かし柄が可愛い♪



水だけでみるみるキレイ スッキリ網戸ブラシ

【水だけでみるみるキレイ スッキリ網戸ブラシ】

雑貨って安価だから、つい買いすぎてしまいます。

最後は掃除用具。ピンクが届いたのでリピ無し。



素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 16:05:07
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.