182974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.24
XML
カテゴリ:フェリシモ

素材上



本日、フェリシモ8月分が届いたのでご紹介します♪

今回は雑貨ばかり3点+おまけが届きました。こちら↓


簡単装着で姿勢美人!骨盤ベルト

☆★簡単装着で姿勢美人!骨盤ベルト★☆
(CS-708-625)


ワンピースやチュニックが大好きで、すっかりお腹を

甘やかしているので、腹回りの贅肉はハンパないです!

おまけに姿勢も悪く、妊婦のようにお腹を突き出して

足を引きずって歩くので、よく妊婦と間違われますw

絶えず意識して姿勢をよくしているのって大変です!

なので、骨盤ベルトを購入しました。姿勢よくなったり

ぽっこりお腹が直るかな?一度試してみま~す!





幸運を呼び寄せるラッキーカラー長財布(1)
幸運を呼び寄せるラッキーカラー長財布(2)

☆★幸運を呼び寄せるラッキーカラー長財布★☆
(CN726-135)

2010年のラッキーカラーは、ダークブルーと

ピンクとパープルらしい(もう半年過ぎてる!)。

今使ってる財布がかなり汚れて飽きてきたので、

3色のうちどの色が届いても使おうと思って

いました。私の所に届いたのはダークブルー。

「感性をいかし、理想に向かって成功をつかむ」

そうですが、そんな野望はないから宝くじ当たれ!w




フェリシモハッピーテイル

☆★フェリシモハッピーテイル★☆

これはおまけ?!2つ柄違いが届きました。

小さい靴下みたいな物で、デジカメとか

ミュージックプレイヤーとか入れるみたい。

フタがないのでスルッと落ちたら怖いなぁ。



☆★ホタテの貝殻パウダー(詰め替え用)★☆
(CN627-065)

こちらはストックが無くなったので、久々注文。

3回エントリーで注文すると、1回あたり¥90

安くなるんですヨ。ぜひお試しくださいネ~♪


素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.24 19:35:25
[フェリシモ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.