183052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いいものみつけた!

いいものみつけた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.20
XML
カテゴリ:楽天市場

素材上






キャスキッドソンのマスキングテープが発売され、

可愛くて欲しい!と思ったのですが、値段が高いし

3個組のうち使わなさそうなマステもあるし・・・。



今月の楽天ポイントが付与されたので、とうとう

マスキングテープを買うことに!色々検索したら

大好きなピンク系のマステを発見!可愛いので、

グリーン系とグレー系も一緒に購入しました。



マスキングテープ



せっかく可愛いのに、袋が半透明で見えない(笑

開閉部が粘着式になってるセロファンの袋なら

すぐ開けて中を見たかったけど、何も使い道が

決まってないので、汚れたりホコリがつくのが

嫌なので、まだ袋を開けて見ていません。(涙







こういう可愛いマスキングテープ用のホルダーも

あって買おうか迷ったのですが、我が家には

飾っておく場所がない・・・それに、出しっぱなしは

テープの横にホコリがつくかなぁと思うので、

いつか100均でBOXを買ってこようと思ってます。



素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.20 16:26:33
[楽天市場] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.